旅行業界

旅行業界との関わりが深いThe Egg。中国本土の観光ブームがまだまだ止まるところを知らない中、この業界でのデジタルマーケティングで頭角を現しています。

航空会社はオンライン旅行代理店(OTA)から顧客を呼び戻すために奮闘しており、ほぼすべてのOTAは、店舗を持って営業活動を行っている従来型の旅行会社より高額な広告費を投入しています。近年、検索エンジンはこの分野との関係が深まっており、Googleは、Google Flightをグローバルに展開し、中国の検索エンジンBaidu(百度)は現地OTAのQunarの株を一部購入した上、同社のサービスを垂直統合しました。このように、急成長を続ける旅行業界の動向を一時的な流行とみなすのは、あまりに短絡的だといえるでしょう。また、中国ではこの旅行ブームを最大限に活用しようと考える企業にとって、これまでにないビジネスチャンスが眠っています。

弊社はこれまで航空会社(格安航空会社、大手航空会社)、200か所以上の拠点を持つホテルグループ、ETA(政府の電子入国管理局)などの業界の最大手との取引実績があります。詳細なサービス内容に関しては、こちらよりお問い合わせください。

B2B

The Eggは、B2B検索マーケティングにおいて豊富な実績と経験があります。私たちは企業同士の取引にとって、デジタル面でどういうリソースや戦略が必要かを察知し、カスタマイズしたサービスを提供しています。

B2Bは、注文サイクルが長く、新規顧客との取引までに時間がかかる面でB2Cなどと大きく異なります。しかし、The Eggでは、B2Bコンテンツマーケティングにおいて既存B2Cプロジェクトとの微妙な違いを察知し、B2Bならではの戦略を組み込んだSEOを実現しました。弊社はキャンペーンがオーガニック検索であっても、有料検索であっても、じっくり細部に至るまで対策を立て、クライアントの点と点をつなぐ支援をしています。具体的には、Salesforce.comなどのCRMシステムと広告プラットフォームの統合や、MarketoやPardotを使用した、新規顧客獲得の強化にも取り組みました。B2B企業と同様に、The Eggで働くスペシャリストはデータ分析の重要性を理解しており、どのようなキャンペーンでもすべてのデータを詳細に分析することで、最大限の効果を引き出します。

詳細なサービス内容に関しては、こちらよりお問い合わせください。

Eコマース

The Eggでは、これまで実店舗とECサイトの同時運営の企業のみならず、ECサイトのみの企業のウェブ上の集客にも豊富な実績と取引経験があり、いずれの事情にも精通しています。弊社の主要取引企業は、直接販売だけでなく、ブランド商品を販売するプラットフォームの拡大も目指しています。

中国のEコマースの拡大は最高潮に達しています。アリババの上場はそれにさらなる拍車をかけ、11月11日の「独身の日」には毎年記録的なオンライン売上高を計上しており、同社は2015年に1日で過去最高の1兆7600億の売上を計上しております。このように、中国内外の企業がこぞって一枚噛もうとするのも不思議ではありません。多くのブランドは、積極的な売上目標を達成しつつも、どうすれば最も効果的に市場に参入できるのか、何が自社ブランドに適しているのかに頭を悩ませています。

弊社は、各ブランドが直面する課題を理解し、マルチチャネルアプローチを改善することによって、ターゲットとする顧客に最も有効にアピールするお手伝いをします。

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出版業界

出版業界は、過去10年間に大きな変化が起きた業界です。この変化に素早く、しかも柔軟に対応し、時勢に合った出版SEOサービスを現在も提供し続けています。

まったく違うルールと品質基準にもとづいて運営する新しい競合相手の出現のみならず、広告主も出版する現在では、人々の目を奪うための競争はさらに激化しています。この戦いに勝ち残れるのは、最も機敏に動けるものだけです。ブランド差別化および顧客ロイヤリティの構築が生き残るために必要なのは明白です。弊社では、ファッション、求人、ライフスタイル、重大ニュースなど分野を問わずアジア大手の中国語および英語出版社と取引があります。弊社は主要読者を拡大するための戦略を明確化し、これにより広告件数を増加させ、購読数を急成長させます。

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